【12/23(金)23:59まで】タイムセール価格:2,698円(税込)(50%OFF)
⇒財布特価品を人気ブログランキングで探す!!


【 ZILLMAN 長財布 の特徴 】
「YKKファスナーの採用」「牛革の再生皮革を使用」「細部にまで渡る徹底した作り込み」「洗練されたヨーロピアンカジュアルデザイン」でワンランク上の高級感を醸し出す大人気長財布です。

【 耐久性抜群のYKKファスナー を採用 】
長財布 の故障要因として最も多いのがファスナー不良。ZILLMANでは 財布 の命であるファスナーに、通常の約1.5倍のコストをかけYKKファスナーを採用。ファスナーカラーはより メンズ 財布らしくシルバーで統一しました。

【 再生皮革( 牛革 )の採用 】
大部分の財布がPUレザー(合成皮革)を採用する中、 本商品は本革 の風合いをお楽みいただけるように 牛革 再生皮革 を採用しました。再生皮革は牛皮を一度粉砕いて固めた 牛革 です。そのため、通常の 牛革 よりも丈夫で傷つきにくく水にも強いのが特徴です。また、ほんのりとした 本革 の香りもお楽しみ頂けます。本商品は定期的に皮革検査を行なっており、最新の検査結果は令和4年3月22日、一般財団法人日本皮革研究所の試験成績報告書 No.1417-1 により再生皮革(牛革)との試験結果報告の認定を頂いております。

>>[ジルマン] 財布 メンズ 長財布 牛革 YKK ラウンドファスナー (1.ブラック)<<