【11/28(月)まで】割引価格:49,800円(税込)(49%OFF)
⇒純金特価品を人気ブログランキングで探す!!

力強く空を駆け上がる天馬『ペガサス』の凛々しい姿が表現された純金金貨

ペガサスは、“教養”や“名声”の象徴とされ、紋章に多く用いられ、また、天上の星座になったことから、ローマ時代以降、”不死の”象徴とされてきました。馬は風水上、財運や事業運を高めるといわれ、天馬は、空を自由に駆け回るということで、馬以上の成功と繁栄が期待できるものとされています。

希少な金貨

世界限定1000枚の希少な金貨です。 純度フォーナイン999.9/1000の純金でその輝きはさすがです。通常よりも丁寧に磨き上げた鏡面と艶消しのコントラストが大変美しいプルーフ加工で、しかも生産量も少ないものです。2022年の刻印が打たれているので、この年に起きる出来事の思い出の一品となるでしょう。

金価格 歴史的高値を更新中
世界情勢の逼迫により金価格が異例の高騰。注目が集まっています。

ロイヤルミント製造の金貨使用

クックアイランズ政府発行の法定通貨、1100年以上の歴史を持ち優れたコイン製造技術を持つイギリスの伝統ある造幣局、 ロイヤルミント製造の金貨使用。

製造 英国王室造幣局(ロイヤル・ミント)
英国政府中央銀行が発行する貨幣を鋳造管理する大蔵省管轄の造幣局です。1,100年もの長い歴史があり、英国の通貨はもとより、英国連邦の国々の通貨のエリザベス女王の横顔をはじめ、コインに浮き彫りをするポートレイトにかけては、世界最高の技術レベルを有すると認められています。

リバーシブルデザイン

両面使えるボリュームのあるリバーシブルタイプです。裏にはエリザベス二世女王の横顔がデザインされ、こちらも大変綺麗に仕上がっています。今年はエリザベス女王即位70周年の節目の年でもあります。

丁寧なつくり

両面にクリスタル強化ガラスを使って純金のコインにキズガつかないように保護されています。 男性でも女性でも付けられるデザインです。

プレゼントにも喜ばれます

化粧箱に入れてお届け。プレゼントとしても最適です。

セット内容

ペンダントトップ+ギャランティカード(ロイヤルミント発行保証書)+化粧箱

仕様

純金金貨 1/20オンス:約1.55g 
純度フォーナイン:999.9/1000
金貨直径:約16mm
枠(18金):約24×16.3mm(バチカン含む)
厚さ:約2.5mm 
表面:両面クリスタル強化カットガラス
総重量:約3g

>>純金1/20オンス ペガサス金貨ペンダントトップ<<