【7/30(木)まで】販売価格:16,800円
⇒腕時計特価品を人気ブログランキングで探す!!

航空自衛隊の協力のもとに開発されたソーラーモデル腕時計です。太陽光では5時間でフル充電し、全く光のない状態でも6か月間稼働できます。リュウズが4時位置に配置されているので手の甲に当たらず使いやすいのも特徴的です。

防衛省本部共済組合登録商品
航空自衛隊の協力のもとに開発され、ブルーインパルスの正式エンブレムと「JASDF」の正式ロゴを使用しました。日本で唯一「防衛省本部共済組合登録商品」として登録された時計シリーズになります。

ブルーインパルスとは
ブルーインパルスの正式名称は「航空自衛隊第4航空団第11飛行隊」。ブルーインパルスのパイロットは、世界的にもハイレベルな航空自衛隊のなかでも、よりすぐりのエリートたちが選抜されています。 ブルーインパルスの信念である「創造への挑戦」と夢、感動を表現しています。

高性能ソーラー充電
太陽光では5時間でフル充電し、全く光のない状態でも6か月間稼働します。1000LX以上の光をあてるとわずか数秒で再稼動するクイックスタート機能も搭載。太陽光下での充電はもちろん、室内の光でも充電可能です。

ベルトにはバリスティックナイロンを使用
通常のナイロン素材の強度は5倍以上、防弾チョッキなどにも使われている素材です。耐久性が高く長期間使用できます。

邪魔にならないリュウズ位置
作戦行動時の障害にならないようにするため、手の甲にあたりがちなリュウズは4時位置に配置しました。

日本製ムーブメントを使用
安心で高性能な日本製ムーブメントです。

防水機能
100M防水(10気圧)で大雨にも耐えられます。

【仕様】
型番 S715M-07
ケース径 42.5mm
厚み 11mm
重量 約75g
ムーブ 日本製ソーラームーブメント
4時位置DATE表示付き(J-SOLARシステム)
稼働時間 6ヶ月(フル充電時)
充電時間 5時間(参考環境:100KLX太陽光下)
パワー消耗警告機能(※二次電池使用)
クイックスタート機能
ダイアル ブルーインパルスロゴ入りソーラーダイヤル
蓄光時分針・インデックス
バンド バリスティックナイロンベルト
バックルブルーIP・ハトメ付
約13?~21?
尾錠に「JSDF」刻印
ケース ステンレス316L
ブルーIP仕上げ
リューズに「JSDF」刻印
ケースバックにシリアルナンバー刻印
防水性能 100M防水(10気圧)
ガラス フラットミネラルガラス

>>高機能ソーラー腕時計<<