【12/12(月)まで】販売価格:1,390円(税込)
⇒車用テーブル特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

運転席のハンドルや後部座席で使えるマルチテーブルです。 付属のフックで引っ掛けるだけの簡単取り付けで、 車内でPC操作したい時や飲食などの時にさっと使え、大活躍。 高さ調節や角度調節もできるため、使う人やシーンに合わせて使用できます。

サッと出してマルチに使える!

運転席のハンドルや後部座席に取り付けて使うマルチテーブルです。車内でPC操作したい時や飲食などの時に、大活躍。仕事も休憩もこれ1台でOKです。

ハンドルにかけるだけで簡単に取り付けできる

取り付け方は付属のフックで引っかけるだけ。複雑な工程いらずで、いつでも使用したいときすぐにさっと取り出せて使えます。

後部座席でも使用できる

付属の垂直フックに替えれば、後部座席にも取り付けられます。仕事や食事も楽々です。

使わない時は折りたたんで収納(後部座席で使用時)
使わないときは折りたたんでコンパクトに収納。わざわざ外す手間がなく便利です。

高さ・角度調整もできる

ツマミで高さ調節が可能です。使う人に合わせた高さにできます。角度調整もできるため、特にPC操作時にはお好みの角度にでき便利です。

サイズ

テーブルサイズ(約):横幅35.5×縦23?
ノートPC適応サイズ
・ドリンクホルダーと併用の場合 11インチまで
・ドリンクホルダー未使用の場合 13インチまで

仕様

商品名:CARマルチテーブル
型番:6K879
JAN:4562440408700
商品サイズ:(約)28×36×3?
テーブルサイズ:(約)横幅35.5×縦幅23?
重量:(約)650g
材質:プラスチック
カラー:ブラック
付属品:水平フック、垂直フック
ノートPCサイズ適応
ドリンクホルダーと併用の場合 11インチまで
ドリンクホルダー未使用の場合 13インチまで
ドリンクホルダー適応
500mlペットボトル
200ml、350mlのボトル缶飲料
(注) 車の走行中は必ずハンドルからテーブルを外してください。

>>車用マルチテーブル<<