【8/3(月)まで】割引価格:3,480円(61%OFF)
⇒カップホルダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

車載用冷温カップホルダーです。ドリンクホルダーに差込み、シガーソケットで給電するだけの簡単接続。冷たい飲み物を冷たく、温かい飲みものを温かく保てるので、1年中使える便利なアイテムです。

保温・保冷に対応したカップホルダー
ドリンクホルダーに差込んで、シガーソケットで給電するだけで使える、車載用のカップホルダーです。保温・保冷の2つのモードで1年中使えます。約-6℃~60℃の温度範囲で、飲みたい温度が最後のひとくちまで続きます。

各種容器に対応
缶・ペットボトルやコンビニのコーヒーなど各種容器に対応します。※全ての容器に対応するわけではございません。※本製品の色はブラックです。

ワンタッチで保温、保冷の切り替えが可能
ワンタッチですぐに切り替えができます。LEDの色で保温、保冷どちらの状態か確認することができます。※本製品の色はブラックです。

使用方法
1.本体をドリンクホルダーに差し込み、車のエンジンをかけ、アイドリング状態にします。
2.自動車のシガーソケットに、電源ケーブルのシガープラグを奥まで差し込んでください。
3.シガーソケットに差し込み後、電源ケーブルのシガープラグのLEDが赤色に点灯していることをご確認ください。
4.本体の電源入力端子に、電源ケーブルの本体接続用プラグを差し込んで下さい。
5.ドリンク容器を本体にセットし、本体の【保冷ボタン】または【保温ボタン】を押してください。
6.使用後は、「5」で押したボタンを再度押して、電源を切ってください。(LEDのライトが消えます。)

【仕様】
製品カラー:ブラック
本体サイズ(cm):W10×D10×H16 (突起部除く)
本体 底面サイズ:約Φ7.2cm
本体重量:約370g
ドリンク収納部サイズ:約Φ7.2×H6cm
入力電圧:DC12V
消費電力:最大36W
プレート温度範囲:-6℃~60℃ (使用環境により異なります。)
適応サイズ:直径7cm以内の缶、ペットボトル等

>>車載用冷温カップホルダー<<