【5/23(火)まで】セール価格:759円(税込)(50%OFF + 注文確定時に10%割引)
クーポンコード:B222NNND (購入時にクーポンコードを入力下さい。)
注意:販売数を超えるとクーポンが使えなくなる時もあります。

⇒スマホホルダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

業界最高レベルのネオジム磁石を使用し、従来の一般的な車載ホルダーよりも60倍以上の吸着力を実現しました。スマートフォンが落ちる心配なく、悪路や揺れのある環境でも安定して使用できます。720°回転調整が可能で、従来の360°回転に比べてさらに自由な操作ができます。金属ボールジョイントを備えた調整可能なホルダーで、縦横の視覚を最適な位置に調整できます。また、折りたたみ式の設計で片手で操作ができ、運転の妨げになりません。高品質な合金材料を使用し、安定性が高く耐久性があります。3Mナノメートルテープを使用しており、高温にも耐える特性があります。脱落や車への傷付けの心配はありません。2 in 1の親切な設計で、充電コードも収納できます。スマートフォンホルダーにはフックがあり、操作台を乱すことなく整理された状態を保つことができます。12ヶ月の保証が提供されており、製品の検査・検品が行われています。初期不良や不明点がある場合は、いつでも連絡することができます。また、使用中に問題が発生した場合もサポートが受けられます。ただし、手帳型ケースには対応しておらず、スマートフォンケースの厚さが2mmを超える場合は、磁化金属板をケースの背面に貼ることがお勧めされています。

>>Chenshun 2023年超強磁力 スマホホルダー 車載ホルダート<<