【本日08:45迄】タイムセール:3383円
⇒空気圧モニター特価品を人気ブログランキングで探す!!

タイヤ空気圧モニターは全てのタイヤの圧力と温度をリアルタイム監視するので、運転者と乗客の安全を守ります。空気圧と温度の警報値を設定すると警報値を超えた時に知らせてくれます。tpms空気圧センサーを使うと、空気圧の異常によるバースト、タイヤ摩耗や燃費悪化などを未然に防止します。(日本語取扱書付き)空気圧モニターとセンサーのワイヤレス接続によって、配線不要でタイヤ空気圧・タイヤ内温度が分かります。4つのタイヤの温度と空気圧を同時に検出できる空気圧センサーです。外部センサーがIP67級の防水性があるので、高圧の車洗いに恐れがなく、雨水や水溜まりの浸しにも強いです。タイヤ空気圧センサーは毎日にオンにする必要がありません。エンジンをかけると、空気圧センサーは振動を感知して、自動的にオンになります。振動がない場合は自動的にOFFになります。圧力単位はPsi と Barを2種類表示します。温度単位は°C と°Fを2種類表示します。自由に設定して調整できます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。