【3/5(土)まで】セール価格:2,399円(税込)
⇒車載ホルダー特価品を人気ブログランキングで探す!!


『ADOKINはAmazon限定ブランドです』
【車載Qi ワイヤレス】最新のQIスマートチップは15W/10W/7.5Wの急速充電と5Wの標準充電に対応します。充電スピードと効率は高くなり、電力転換率は80%以上に達します。スマホをホルダーに置くだけで急速に充電、これからはスマホの充電切れ、バッテリー不足の心配から解放されます。過電圧、過電流、過熱などの保護が全面的に含まれ、スマホの安全充電を確保します。(急速充電の場合にはQC2.0/QC3.0 USBカーチャージャーを利用する必要があります)。

【ワンタッチ式・自動開閉】
赤外線センサーを内蔵し、自動開閉機能を搭載しており、車載スマホホルダーに近づくと、アームが自動的に開き、1秒後に自動的に閉じます。(右側のボータンをタッチするとセンサー機能をオン/オフにします)。また、スマホホルダーの左側にあるボタンをタッチするだけで自動的に開き、片手でも操作できなので、運転中に安全性を重視している素敵な設計です。

【360度回転、伸縮アーム】
360度回転できるボールジョイントを採用し、横でも縦でもスマホを自由に操作できますが、視線を妨げないで、安全に運転できます!スマホを充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、Googleマップ等の地図アプリをナビとして使用する際はバッテリーの残量を気にせず快適にドライブ出来ます。また、ケースを付けたスマホは厚さが8mm以下なら、順調に充電できます。

【超強力ゲル吸盤】
【超強力真空吸盤・吸着力何回でも復活】改良された真空ゲル吸盤 (耐荷重20kg、従来型の10倍以上)は2-Stepロッキング設計により、隙間なく粘着し安定性と利便性がさらにアップしました。付属の超粘着性のあるダッシュボードシート(吸盤シート)で、多少凹凸のあるところにも問題なく吸着することができます。また、吸盤が汚れて吸着力が弱くなったら、ぬるま湯で洗い乾かせば吸着力は何回でも復活し繰り返し使用可能です。

【優れた安定性】
3軸連動原理を採用し、スマホを三つ方向から自動的にしっかり挟みます。従来品のような手でホルダーのフックを一々調整する複雑な操作は一切不要です!また車載ホルダーの三足には滑り止めパッドを備えて、スマホを傷つけずの同時に摩擦力を高める、運転の時に安全性アップです。


>>ADOKIN 2022車載ホルダー 15W急速ワイヤレス充電器 自動開閉 スマホホルダー 吹き出し口式兼用 粘着ゲル吸盤&エアコン車載Qi 2in1 携帯ホルダー車 スマホスタンド 360度回転/伸縮アーム/安定性 雑音無し/全機種対応/日本語取扱説明書付き<<