秘密のクーポンでお買得」
期間:~11/13(火)23:59まで
秘密のクーポン:BKBSF4IP  
35%オフ:¥1,198→¥778
⇒カーチャージ特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

QC3.0とUSB-C両方ともサポートしています。アルコム(Qualcomm)Quick Charge 3.0 認証済み。また、Quick Chargeに対応していない機器でも、お使いの機器に最も適切な電流で充電が可能です。QC3.0の場合は、お使いの機器がQC3.0に対応しているかどうかご注文前にメーカーページでよくお確かめください。最大パワー30W、5V/2.4A Max 二台デバイスを効率よく同時充電が可能。ごスマホ、あるいは、別のご設備を運転中にも順調に使用できます。サイズが小さくて、取り付けも取り外しも非常に便利です。スマホやタブレットに充電する時の電圧を上げることで、充電スピードをより早められるQC2.0対応のスマホを急速充電できる優れモノ。充電時間を約70~75%短縮できるとされています。自動的にご設備を検知し、安全を前提として一番早いスピードで(2.4A/1ポート それとも4.8A/2ポート )ご設備に充電します。

★★「秘密のクーポンでお買得」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。