【2021/3/31(水)まで】販売価格:1,320円
⇒本特価品を人気ブログランキングで探す!!
就活・ビジネス・投資に!日経新聞記者が総力を挙げて執筆 就活生から投資家まで、信頼度No.1の必携書。さまざまな業界ごとに、企業の提携・勢力関係、今後の見通し、注目のキーワード等をビジュアルに解説する、業界地図の決定版!巻頭では、「新型コロナ後の業界勢力」を掲載。本編と合わせて見ることにより、今後の業界の勢力関係を多面的に把握できます。

紀伊國屋書店では『日経業界地図 2021年版』をお買い上げいただくと、通常の2倍「紀伊國屋ポイント」が通常の2倍付くキャンペーンを開催いたします。また、購入者特典として、同書の電子書籍を無料でプレゼントいたします!お得なこのチャンスをぜひご利用ください。

?プラスポイントキャンペーン
通常100円(税抜)につき1ポイント差し上げておりますが、上記期間中に対象店舗で対象商品をお買い上げいただくと、2倍の2ポイントをお付けします。
右上の開催場所をクリックすると対象店舗が表示されます。

●基本ポイント(税抜100円につき1ポイント)が2倍になります。
●キャンペーンが重複した時のポイントの付き方については「よくあるご質問」をご覧ください。
●紀伊國屋三井住友VISAカード会員様は合計で3倍となります。(紀伊國屋三井住友VISAカードにて決済の場合のみ)
●「ゴールド会員」様は合計で3倍となります。
●ウェブストアは、期間中にご注文を完了された方が対象です。
●店舗受取サービスの場合は、期間中に店舗にてお買い上げいただいた方が対象です。
●その他ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

>>『日経業界地図 2021年版』プラスポイントキャンペーン&電子書籍プレゼントキャンペーン<<