【本日23:59迄】特選タイムセール:¥1,900
⇒ヘアカラー特価品を人気ブログランキングで探す!!

日本ヘアカラーの第一人者、カラースタイリストの西海氏とフレグランスラボラトリー、香りのスペシャリストの見木氏。日本を代表する二人と共同開発を行いました。好みの色と香りを実現することで、めんどくさい髪のカラーリングの時間を楽しいものに。テクスチャはサラサラな質感で、香りは爽やかな香りを実現。細部にまでこだわった品質は、まさにプレミアムの言葉にふさわしい。きめの細かい泡で優しく洗えます。髪を洗っている最終のきしみも気にならない程度。乾かした後の手触りも良く、洗い始めから洗い終わりまで快適なカラーリングを実現しました。日本を代表する二人が共同で開発した確かな品質をぜひ体験してください。11種類のアミノ酸を配合し、髪の毛の健康に配慮しつつも、しっかりとしたカラーリングを実現できるROYDのカラーシャンプー。傷んだ髪を内側から補修してごわつく髪を艶やかで指通りの良い髪に。生分解性に優れたコンディショニング成分が毛髪を包み込み髪表面をコーティングするので退色を防ぎカラーが長持ちします。髪を優しくいたわりながら、自分の好みの髪色をキープしたいという人に最適な商品です。髪を染めると、どうしても気になる髪の傷み。その傷みをやわらげ、カラーリングをしながら髪のケアをしてくれるという逸品。まさにサロン品質といえる商品であり、高い人気を誇っています。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。