【3/5(火)23:59まで】タイムセール価格:5,388円(税込)(40%OFF)
⇒充電器特価品を人気ブログランキングで探す!!

UGREEN 100W PD充電器は、最大100Wの出力を備えたタイプC充電器です。単ポートでも100Wを出力し、4つのポートを合計で搭載しており、2台のTypeCラップトップと2台のスマートフォンを同時に充電することができます。家族の複数のデバイスを同時に充電できるため、充電器の節約にもなります。

GaN(窒化ガリウム)技術を採用し、高出力でありながらコンパクトな設計を実現しています。国際的な電気安全規格に準拠し、PSE認証を取得済みです。多重保護システムにより、過充電、過放電、過熱、短絡を避け、充電器自体とデバイスを保護します。

さまざまなデバイスに対応し、MacBook ProやWindows PC、家庭用ゲーム機、iPhoneやAndroid端末、iPad、Nitendo Switchなどに最適な充電を提供します。電流電圧対応範囲も広く、PD充電に対応したケーブルとデバイスが必要です。

製品には24ヶ月間の保証が付いており、安心してご使用いただけます。ただし、製品は充電アダプタであり、モバイルバッテリーとしての使用はできません。また、充電ケーブルによって充電時間が異なるため、PD充電に対応したケーブルと安定した電流と電圧で充電することをお勧めします。

>>UGREEN Nexode 充電器 100W 4ポート<<
   ここから