【本日12:50迄】タイムセール:2,300円
⇒モバイルバッテリー特価品を人気ブログランキングで探す!!

モバイルバッテリーがパワーアップしました!24000mahの大容量は、iPhone8を約7回、Samsung Galaxy S8を約5回、iPadAir を約3回フル充電ができます。一度充電しておけば長期出張や旅行、災害時などには重宝します。5.5インチのスマホとほぼ同じサイズですのでかばんにもしまいやすく、航空規定の160Whを超えていないため飛行機への持ち込みも可能です。2.1Aの急速充電に対応しているので、iPadなどのタブレット端末も幅広く高出力で充電できます。2つのUSBポートが搭載されているため、同時に2台の端末を充電できます。スマホとタブレットを一度に充電したい、友人と一緒に使いたい、という方にオススメ!本体に搭載されたディスプレイに電池残量を表示できる最新モデル。モバイルバッテリー本体の電池残量がどのくらいあるか一目で判断できます。いつでも簡単にチェックできますので、使いたい時に充電切れになってしまう心配がありません。LEDライトも搭載していますので、夜間や緊急時には懐中電灯代わりにもなってくれます。フル充電の場合は、最大50時間持続点灯します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。