【本日09:15迄】タイムセール:¥2,108

20000mAh大容量でポータブルモバイルバッテリーですので、iphoneXに約5回の充電、Galaxy S8に4回の充電、iPad約1.5回の充電、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です。このパワーバンクはApple Lightning入力とマイクロ入力があって、iPhoneとAndroidユーザーにとって超便利です。iPhoneとAndroidユーザーに対して、ただ同じケーブルでスマホに充電するあるいはモバイルバッテリーに充電することができます。それに、二重USBポートがありますにより、同時に二つデバイスに充電されるのは簡単です。あなたは同じ時間でiPadとiPhoneを充電することができます。(あるいは他のAndroid タブレットとスマホを充電します)この20000mAhモバイルバッテリーは特徴なスマートLEDデジタルディスプレイを付きますので、バッテリーの電源残量と充電状態をやすくに見えることが保証します。
Amzaonのタイムセールコーナーで本日09:15迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!