参考価格:¥2,099
23時10分までタイムセール特価:¥1,716
バッテリー・充電器特価(ブログランキング)



1台2役ハイブリッド充電器: USB充電器とモバイルバッテリーを完璧に組み合わせまして、とても便利です。オフィスにいる時はコンセントに繋いでUSBアダプタにすればいいし、外に出ているときはモバイルバッテリとしてもいいし、ニコイチなので荷物が減ります。
旅行/出張にぴったり:コンセント内蔵なので、かさばらないですし、旅行、出張の時に鞄に入れておけば、とても安心です。充電器代わりに持ち歩き、モバイルバッテリーとして使えるので旅行に非常に便利です。
充電しても持ち出す充電器:家の中でも外出先でも使用出来ます。家とかカフェとかで作業する際コンセントがあればACアダブターで充電してます、しない場合はモバイルバッテリーを使ってます。最大2回分の充電容量をいつでもどこでも持ち歩くことができます。折りたたみ式プラグを採用しているので持ち運びに便利です。
持ち運びAC充電器:新幹線のグリーン車と飛行機の座席下のコンセントで、本機を直接さして、バッテリーを消費せずに、AC充電器とみなして使えます。日帰りの外出から1~2泊の出張まで重宝しています。
スマートフルスピード充電技術:スマートフォンを優先充電。スマートフォンが満充電に近づいたら、自動的にスマホとモバイルバッテリー両方の充電がします。多重保護システムにより、過放電・過充電・高温・短絡などの場合、自動充電停止でき、ご使用者の安全とデバイスの安全を守ります。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)