参考価格:¥3,699
8時までタイムセール特価:¥2,719
バッテリー特価(ブログランキング)



【多機能一体設計】USBケーブルが本体に一体収納!別にケーブルを用意しなくてもどこへいっても気軽に充電出来ます。 更に2AのUSBポートも装備。別途ケーブルを接続すれば、同時に3台の機器に給電可能です!Android/ iPhoneを同時に使用られる方にぜひおススメです。
【充電早い】本製品は大容量10000mAhに加えて、高出力2Aで急速充電に対応しているので、普通の電源アダプタより充電はかなり早いです。緊急時の急ぎの充電もお待たせすることはありません。
【高輝度LEDライト搭載】20個の高輝度LEDチップが圧倒的明るさで周囲を照らします。アウトドア、キャンプ、旅行・ハイキングや停電時、地震・災害時にも非常用電源としても大活躍!更に、SOS信号に準じてLEDライトを点滅させ、遭難といったもしもの時の備えとしても安心です。
【経済的かつ環境にやさしい】ソーラーパネルが付いて、日光にて自動充電ができます。旅行、パーティ、バービキュー、ハイキング時、地震、災害などの緊急事態時に急速満充電することが可能です。緊急対応品として最適です。
【信頼できる安全性】高品質なリチウムポリマー電池の採用により、各種保護機能がつき、過充電/過放電/発熱時/ショートの場合、自動充電停止になります。バッテリーとデバイスの安全を保障します。保証期間:お買い上げ日より1年間。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)