価格コム最安価格(税込):¥9,703
7/12 12:00までタイムセール特価:¥7,880
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)



本商品は、使い勝手を徹底的に追求したデザインモデルの外付ハードディスクです。高速性や静音性などは高いまま、壁際にぴったり設置できる「カクぴた(R)」デザインや、テレビの視聴時に光のちらつきが気にならない背面LEDの採用など、さまざまな工夫が施されています。意外と邪魔になる背面のコネクタを筐体内に収めることで、壁際や、AVラックのような奥行に限りのある場所にも配置できます。また、縦置き/横置きの両方に対応しているので置き場所に困りません。またLEDを背面に配置しているので夜間の録画時にもLEDの点灯が気になりません。ミレニアム群青とムーンホワイトとショコラと、3色のカラーラインアップをご用意しました。落ち着きのある「ミレニアム群青」は金沢ゆかりの加賀藩・前田家奥方御殿「成巽閣」の群青をモチーフにしています。USB 2.0に比べて約10倍(規格値)高速な「USB 3.0」に対応。USB 3.0対応のインターフェイスと組み合わせることで、バックアップや動画ファイルのコピーもスピーディー。テレビやレコーダーなどにケーブルを1本つないで、本商品に手軽にハイビジョン番組を録画できます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)

⇒>>EX-HD3ELW<<