【本日23:59迄】特選タイムセール:¥3,135
⇒15.6インチリュック特価品を人気ブログランキングで探す!!

ダブルジッパー仕様で、収納・取り出しが容易です。サイドポケット内部にはゴムひもが増設されて、ペットボトルや傘を取り出しやすくなります。ベルトは根元延長デザインにアップデートしました。旧商品と比べて、肩と首を締めすぎることなく長時間背負っても肩が痛くなりにくいです。耐水性、耐引掻性、耐引裂性の特殊ナイロン生地と通気性、耐摩耗性のマイクロファイバー合成皮革で作られています。 撥水加工レインコードが付属していますので、二重防水を実現できます。この外部USBポート経由にてバックパックの中に収納されたパワーバンクがお手元のスマトホンを充電できます。手を解放します。隠された盗難防止ポケットに貴重品を安全に収納できます。 荷物用ベルトを使用すると、バックパックをスーツケースに固定できます。片手でスーツケースを引き出して簡単に移動できます。 さらに、バックパックの背面は、通気性のある、汗に強いスポンジメッシュで作られています。大容量の内部空間は最大15.6インチのラップトップを収納できて、持ち運びに便利です。外見寸法:45 * 30 * 13cm/ 17.7 * 11.8 * 5.1inch Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。