【本日16:50迄】タイムセール:¥8483
⇒プロジェクター特価品を人気ブログランキングで探す!!

★交換ケーブルが不要で、スマホ/タブレットを簡単にこの小型プロジェクターに接続することができます。また、スマホの充電ケーブルと繋いで接続することもできます。★ワイヤレスプロジェクターの明るさは2000ルーメンで、普通のプロジェクターより50%明るいです。1080P対応の高解像度のポータブルプロジェクターです。★LEDランプの動作寿命が長いで、50000時間以上働かせることができます。つまり、25年以上動作できます。1000:1の高ダイナミックコントラストを実現します。高品質の映像や音楽を投写できます。★LEDプロジェクターはミニなサイズで、持ち運びやすいです。また、標準的な三脚穴があるので、カメラ三脚に対応できます。★台形補正機能が±15度の調整も簡単に行えます。マニュアルフォーカスすると、投影された画像サイズは32~170インチまで調整することができます。お家で気軽に映画気分を味わうのにはちょうどいいのでとてもおすすめです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。