参考価格:¥4,500
8時30分までタイムセール特価:¥921
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)



【簡単に3D動画を楽しめる】VR映像をお持ちのスマートフォンで体感できる3D VRメガネです。 簡単に3Dメガネにスマートファンを装着でスーパー3D映像効果と素晴らしい感覚を体験することができます。
【無線リモコン付】無線リモコン付を同梱。お手数な再購入必要がありません。人間工学に基づいた機能設計、薄くて軽くて、シンプルデザインで実用性重視して、快適な操作感受に楽しむことができます。
【自由に調節機能】高透過率のナノコーティング技術のレンズを採用、焦点距離と瞳孔間距離を別々に調節可能。 4.0~6.0インチの間で画面をAndroidやiOSスマートフォンに適しています。特別な装置を用意する必要はありません。 気軽に楽しむ事ができます。
【快適な装着感】柔らかい革のバンドを採用ドで、快適な装着を実現します。自分のiPhoneやAndroidスマートフォンをセットするだけで、ヴァーチャル3D映像を体験できる3Dゴーグル!
【放熱設計】通気口よりスマートフォンの排熱処理が可能です。スマートフォンの熱を上手に放熱できる設計になっていますので、スマートフォンに負担をかける心配がありません。⇒そのほかの特価(ブログランキング)