参考価格:¥3,580
23時までタイムセール特価:¥1,550
パソコン&周辺機器特価(ブログランキング)


タッチパッド搭載し、マウスと一体化、3in1のミニキーボードになります。USBレシーバーが付きますので、パソコン等のUSBポートに差し込むだけで簡単に操作可能です。2.4GHzワイヤレスを採用して、最大10mの操作距離を実現します。最新のLEDバックライト技術を採用して、より自然で柔らかい照明を実現しました。夜中の暗闇環境でも目を保護しながらくっきりと文字を視認でき、頃寝しながら文字を入力可能です。中央部には感度良好なタッチパッド付き、右クリックや左クリックができ、マウスがなくてもゲームコントローラーとしても使用できます。360度で方向性なしコントロールできるので、寝るまままたは座るままで、パソコン等をコントロールできます。人間工学に基づいたデザインで、長時間で使い続けても疲れにくい構造ですので、安心して使えます。片手のサイズ、110グラムの本体が軽くて持ち運び便利です。XBMC / Raspberry PI / mini PC / Android TV Box / Google TV Box / Xbox360 / PS3 / HTPC / IPTVなどに対応できます。YOUTHINKミニ キーボードがご購入日から30日間の返金保証や1年間の品質保証が付かれております。保証期間内に万が一問題がありましたらお気軽に出品者までご連絡ください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)