【本日15:30迄】タイムセール:¥1,680
⇒自撮り棒特価品を人気ブログランキングで探す!!

本体に取り外し可能なリモコン(充電式)付きます。ご利用機器と簡単にBluetooth接続でき、撮影の際はリモコンのシャッターボタンを 押すだけ。簡単操作でアプリの設定などは必要ありません。※一部Android機種ではカメラの初期設定が必要です。Bluetoothでスマートフォンと接続するだ けで使用でき、約10m離れた場所でも遠隔操作が可能です。ホルダーは360度回転でき、横向き撮影はもちろん、携帯を縦向きにしても撮影が可能です。好みの角度に調節できます。棒が回転ロック設計を 採用し、スムーズに伸ばせる、時間が経っても傷などはありません。金属三脚が付属して、手ブレを抑えてステキな写真を撮影できます。取り外して三脚としても使用できます。自撮り棒の材質はアルミニウム合 金に使用されており、耐久性が高いです。6段階の伸縮収納方式を採用、最大100cmに伸びます。縮長はわずか20cm!重さは235gなので、持ち運びも苦になりません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。