参考価格:¥1,099
23時35分までタイムセール特価:¥934
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)



【製品特長】軽快、快適、ずれにくい、耐久性抜群。腕に装着すれば、お手を解放していて、音楽を聞きながらのスポーツが楽しめます。ベルト部分は伸縮性のあるストレッチ素材を採用して、サイズの調整が可能です。5.8インチ以下の全機種に対応できます。
【収納力抜群】グッズの分類収納。大きめサイズの収納:携帯、大きな財布をすっぽり収納できます。前方収納:お金、キャッシュカード、ICカード、鍵などを入れます。これ一つで手軽にワークアウトに活躍!
【防水防汗】ケースに防水機能を施しています。通気性が良く、防水防汗性も抜群です。汗で汚れてきたら丸洗いOKです!
【音鳴りのしないファスナー】ランニング中でも、ファスナーや紐の音鳴りがしません。静かにランニングを楽しめます。別メーカーと異なる特別な設計を工夫します。
【反射安全設計】バッグの上部に低光条件で反射可能なストリップの材料を使って、夜間のジョギングも安心安全です。
【ご注意】KEYNICEブランドはメーカーである弊社(キーナイス直販店)が所有する自社ブランドです。日本においてもすでに商標登録済みです。現在弊社は Amazon.co.jpを日本での唯一の販売チャネルにしており、キーナイス直販店(メーカー直営店)を運営しており、他の業者に商品を供給するなど一切しておりません。最近偽物と思われる商品の出品が多くなっているため、ご購入の際は必ず販売元が「キーナイス直販店」であることをご確認のうえご購入ください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)