価格:¥1,880
23時20分までタイムセール特価:¥1,504
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)


各ポート最大2.4Aまで出力します。USB充電が可能なiPhone、iPad、スマホ、タブレット、Wifiルータ、ゲーム機等、各種デバイスデが5台を同時にフルスピートで充電できます。 日常生活かつ仕事上にはかなり役に立ちます。接続されたデバイスを自動的に検知し、最適な電流をお送りします。わざわざとデバイスに応じる充電ポートを選ぶ必要がありません。本製品は過充電、過電圧、加熱、短絡などが発生した場合は自動的に充電を停止する安全機能がしっかり搭載されているので、過充電、過電圧、加熱、短絡などが生じる場合は心配する必要はありません。5ポートを搭載していますが、片手で握れるまでのファッションかつ軽量なデザインで、バッグにすっぽりと収納できて、簡単に持ち運び可能です。 洗練された外観、スペースを合理に利用しております。製品を正常的に利用できるために、正付属したケーブルやMFI認証済みのケーブルをお使いになってください。しかも、製品の過熱を避けるために、密閉空間や高温の環境内で充電しないでください。12ヶ月間の安心保証が付き、万が一商品不良のようでしたら、ご連絡ください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)