参考価格:¥8,999【送料無料】
14時45分までタイムセール特価:¥2,000
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)


iPhone7 / 6s / 6対応高級本革(牛革)手帳型ケース(4.7センチ)。シンプルでありながら飽きのこない復古調のデザインで、高品質の本革仕上げで重厚感もあり、手触りも良いです。熟練の職人さんたちは丁寧にケースを作れ、一つ一つのケースは職人さんの気持ちを含めています。万一端末を落としてしまった時に最大限に衝撃が吸収でき、傷、ほこりや日常の摩耗からアイフォンを保護することができます。本製品は手帳型/財布型ケースで、カードポケット付き、カード、紙幣、定期券などを収納することができます。ケースをつけたまま、電源ボタン、音量ボタンなどを自由に使えるし、コネクタへの接続が可能です。スタンド機能が付いて、好きな角度で動画鑑賞や読書などを楽しめます。装着状態でも電源ボタン、音量ボタン、コネクター等が自由に使えます。* スピーカー部分の穴が空いていないので、カバーを閉じた状態では通話ができませんのでご注意ください。本製品はマグネット式なので、ケースに入れたままカードを読み取り機が読み取れにくいです。また、磁気カードを収納する時、磁石の影響を受けないために磁気ストリップができるだけケースの内側に置いて下さい。⇒そのほかの特価(ブログランキング)