参考価格:¥3,999
12時30分までタイムセール特価:¥719
携帯電話・スマートフォン特価(ブログランキング)


良く選ばれたTPU材料は埃や汚れに耐え、長期使用してきれいで美しい外観を保持できます.スタイリッシュなさまざまな色を選べます。3in1高速充電ケーブルはほかの充電ケーブルよりもっと多くの118本の銅コアを使用して、すべての市場の高速充電器のために設計されまして、お客様が最大充電率を取得することが保障できます。AXIS360特許取得済みのヒンジデザインは市場のほかの2イン1充電ケーブルと異なっています。ベアリングは二つの接続ポートにずっと通電することができて、設備を二つ同時に充電することをサポートして、その同時にほかの2イン1充電ケーブルの接触不良と破損しやすいの問題をよく解決できます。親密で7mm長くのインタフェース:一般的なデータケーブルの5mmインタフェースと違って、データケーブルは、7mmまでのインタフェースを延長しました.保護シェルを使用する時にインタフェース長さの不足ので接触不良の場合を完璧に解決しました。超耐久性があって、もっと厚くて広くの高品質TPUライン:充電ケーブルは高品質のTPUを原料として、同時に各銅コアがテトロン繊維に包まれて最も強力的な抗プル機能を提供するために、充電ケーブルに15KGの引張強度の場合に耐えることができるようになっています。⇒そのほかの特価(ブログランキング)