参考価格:¥3,498【送料無料】
23時59分までタイムセール特価:¥2,798
文房具&オフィス用品特価(ブログランキング)


【選べる明るさと色温度で眼にやさしい&充分な明るさ】電球色から昼白色まで7段階の色温度調整が可能で、自然な色合いの光を提供します。また、眼にやさしい平面発行の設計で、明るさも調整できますので、眼にやさしい環境で勉強や読書、机上での作業ができます。(参考価格又は価格に表示されているセール価格との比較対照価格は、最近相当期間にわたって販売されていた価格です。)
【フレキシブルなアーム】台座の回転とアームの角度調整が自由自在ですので、お好みの角度で使用できます。机全体を上から照らしたり、手元だけ照らしたりと、様々な使い方に対応しています。また、使わない時はアームをコンパクトに折りたためるので邪魔になりません。
【タッチセンサーで簡単操作】タッチセンサーで電源のONとOFF、明るさと色温度の調整ができます。OFFの時でも電源ボタン部分がほんのり点灯していますので、暗い場所でもスイッチの場所が分かりやすい設計になっています。
【便利なUSB充電ポート付き】スマホなどの充電に使えるUSBポートが付いていますので、読書しながら充電ができ、非常に便利です。電源アダプタの節約にもなり、机上の整理に一役買ってくれることでしょう。
【製品仕様】材料:ABS+アルミニウム合金、色温度:3700K~6500K、演色性:Ra??90、パワー:10W、ライト個数:108個、最大ルーメン:?1000LUX【安心のメーカー1年保証付】 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)