【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,460
⇒シューズ特価品を人気ブログランキングで探す!!

防水機能(静水で4時間・接地面積から4cmの防水設計)を搭載した、ムーンスター「レインポーター」のメンズスニーカーです。アッパーの中間層にEVAスポンジを防水層としてしています。EVAスポンジ素材が膨張する特性を利用することで、縫製時に生じる縫い目を完全に塞ぎますので、防水層縫製部分の防水テープが不要になりました。この画期的な製法により、安定した防水効果をもたらします。インソールには、クッション性に優れた低反発の「極ぴたインソール」を使用していますので、柔らかく履き心地の良い仕上がりとなっています。またインソールには、「サラリーナ」という素材を採用しています。【サラリーナ】とは、汗や水分を素早く吸収・拡散する素材で、水分を薄く広げて蒸発しやすくすることで、さらさら感と清潔さを保ちます。
さらに、靴の中は「Ag+抗菌防臭加工」を施しています。銀の抗菌作用によって、臭いの原因となる菌をカットして防臭効果を発揮します。
【仕様】
原産国/地域: ベトナム
靴幅: 4E
メイン素材: 合成皮革
ソール素材または裏地: 合成底
waterproof
ヒールの高さ: 3 cm
留め具の種類: ジップアップ

Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。