参考価格:¥13,800【送料無料】
23時までタイムセール特価:¥3,299
シューズ&バッグ特価(ブログランキング)



トップの袋にイヤホンの通じる孔が増えます、お外出の時に、便利で音楽を聴けます。4番目の大袋にUSB充電線を设计しました、スマホの充電はより便利です。通気性いいパッドを採用して、使用中に背部をマッサージにできて、服にも優しくてピリングを防止できます。背部にキャリーケースのハンドルを固定する設計があります、旅行を楽しめます。ナイロンと120Dのポリエステルを採用して、水に濡れてもタオルで拭けば、すぐ乾燥しました。金属製のジッパーなので、錆びるようになるとかフェードになるのも心配いらなくなります。ジッパーのフックを合わせてロックもできます。大事なものを保護できます。一番前から数える袋が四つあります。一番目の袋:斜めのジッパーを外して小物の出し入れが便利になります。2番目の袋:中には三つの小袋と二つの筆袋があります。3番目の袋:12インチmacかiPadを入れて固定できる小袋とネットの小袋があります。4番目の袋:超大の容量があって、中には17インチのラップトップ入れる袋と小物入れる小袋があります。トップの袋:イヤホンとか充電ゲーブルなどの小物が入れます。肩ベルトの袋:懐中灯とかメガメのケースを入れます。サイズ:35*20*50cm、重量:1kg、容量:35L ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)