【本日23:59迄】特選タイムセール:¥4,315
⇒ワインセット特価品を人気ブログランキングで探す!!

ヴェリタスのスパークリングワインは、全てが有名ブランドのシャンパンと同じ、瓶内2次発酵の本格シャンパン製法だけを厳選しています。シャンパン製法は、安価なスパークリングにあるガスを注入したものや、大型タンクに大量のワインと酵母を入れて作る簡易方式のスパークリングなどとは全く違い、手間暇かけてボトルひとつひとつを個別に発酵させて自然の力で生み出された炭酸ガスで作られています。細やかで真珠のような滑らかな泡を溶け込ませた超贅沢なクリーミーな口当たりが特長です。ワインの美味しさは、輸入時の温度管理で決まります!現地の美味しさをそのまま皆様にお届けしたいという強い信念で、創業以来、ヴェリタスの直輸入ワインは、全品「リーファー」冷定温コンテナ(15℃)で輸入!庫内に温度管理の記録計を装着し、40日間の温度記録を把握しておりますので、お客様に権信いただける本当に美味しいワインをお届けすることができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。