参考価格:¥1,080
23時50分までタイムセール特価:¥864
食品・飲料・お酒特価(ブログランキング)


【配送日指定不可】9/3のご到着でお手配いたします(遠方地域へは9/4到着)※amazonの仕様上、通常配送にて表示されるお届け日が上記と異なる場合がございます。※消費期限:30日間 伊藤久右衛門の思いがたどり着いた姿が、 もっとも人気のあるスイーツ『宇治抹茶生チョコレート』なのです。「ひと粒で抹茶を味わい尽くす」最初に挽きたて抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが、次に口の中でとろける生チョコの控えめな甘さが、そうしてふたたび、抹茶の香りが濃厚に広がる。宇治の老舗お茶屋が、ひと粒で抹茶の風味をぞんぶんに味わえる生チョコレートをつくりました。石臼挽き宇治抹茶:宇治川の周辺はしっとりと川霧がただよい、やさしくお茶を育んでいます。旬に摘み取った茶葉を厳選。石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けております。鮮やかで深い緑は、石臼挽きならでは。丁寧に挽き上げられた抹茶は、まろやかな旨味とコクが持ち味です。ホワイトチョコレート:宇治抹茶の風味とほろ苦さを際立たせるのは、甘さを抑えたホワイトチョコレート。抹茶との配合にこだわり、宇治抹茶そのものの味わいを閉じ込めました。口に入れた瞬間、濃厚な抹茶の香りが口の中でほどけるよう、ホワイトチョコレートの中でも自己主張の強すぎないものを厳選しました。街には趣向を凝らしたチョコレートが色とりどりに店頭に並びます。そんな中、見劣りすることなく、ひときわ目を奪われる、鮮やかな深緑を放つ「抹茶チョコレート」。実はチョコレートこそが“抹茶を心行くまで味わうための自慢のスイーツなのです。「抹茶とチョコのバランスがすごくいい!」というお声をよくいただくのも、この抹茶チョコレート。バレンタインの義理チョコ、本命チョコに。ホワイトデーのお返しにもお使いください。⇒そのほかの特価(ブログランキング)