参考価格:¥4,490
24時までの特選タイムセール:¥3,592
食品・飲料・お酒特価(ブログランキング)


京都・宇治のお茶屋のこだわりは、石臼挽きの宇治抹茶。この宇治抹茶の色・味・香りをたっぷりと味わっていただけるよう、 「宇治抹茶生チョコレート」「宇治抹茶だいふく」「宇治抹茶ロールケーキ」など、当店の人気スイーツを竹かごいっぱいに詰め合わせたギフトセットをおつくりしました。贅沢な人気スイーツを竹かごいっぱいに詰め合わせたギフトセットをおつくりしました。スイーツは全てこのために作りあげた冷凍仕様。気分に合わせてお好きな量を楽しんでいただくことができます。オリジナルの風呂敷にお包みいたします。表は緑、裏地は金色の2色使いの風呂敷には、金字で伊藤久右衛門のロゴを刻印したオリジナル製。和の風情溢れる竹かごを開くと、自慢のスイーツがぎっしり。オリジナルの風呂敷に包んで、1つ1つ大切に詰め合わせてお届けします。抹茶の味わいを感じるスイーツ5種のセットです。だいふく、ロールケーキ、チーズケーキ、バターサンド、生チョコレート。スイーツには宇治煎茶「喜撰山」を添えております。大切な方に、素敵なティータイムをお贈りください。⇒その他特価(ブログランキング)