【12/24(月)まで】ベクター特価:980円(76%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
HDR機能で、人の見た目に近いリアルな写真も、プロ顔負けのより迫力ある写真も思いのまま!しかも100種超のフィルタや多彩な加工・編集機能であなただけのフォトライフがどんどん広がります。HDR(ハイダイナミックレンジ)は、写真を撮影したその時に「見た」「感じた」イメージにより近い状態を再現する事ができる手法です。従来、HDRイメージを作成するには、同一被写体で複数枚の写真(RAWデータ)が必要でしたが、「Photo ReColor」では、1枚の写真から簡単にHDRイメージを作成することができます。以前撮影に失敗して、そのまま放置してしまっている写真にHDR加工を施し、実際に自分の目で見た感覚を蘇らせ、色鮮やかで鮮明な風景を再現しましょう!

ベクターPCショップでは、12/24(祝)までの期間限定!&300本限定スペシャルセール!として【限定特価】Photo ReColorを究極特価で提供中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。