【8/12(祝)まで】メルマガ限定価格:980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
本ソフトは、毎週月曜日と木曜日の2回抽選が行われている「ロト6」の当選番号を予想するソフトです。ただ何の根拠もなく予想するのではなく、当選確率を少しでも上げるために過去の当選番号の傾向を詳細に分析し、そこから予想数字をはじき出します。さらに、本ソフトで予想した結果を記録し、抽選日以降にそれが当選したのかどうかを自動で判定する機能や、これまでの購入成績をグラフでチェックできる機能など、「ロト6」をとことん楽しんでいただくための機能を搭載しております。「ロト6」の最高当選金額はなんと「6億円」!!※2017年6月現在。もちろん買わないと当たりません。1口200円から購入できますので、気軽に始められる「ロト6」。本ソフトで賢く予想して、いつか6億円を手に入れましょう! 
■ご注意■
本ソフトはロト6を分析するソフトです。当選をお約束するものではありません

ベクターPCショップでは8/2(金)~8/12(祝)迄、メルマガ会員様限定!で【限定特価】当てる!ロト6を特価販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。