【2/17(日)まで】ベクター特価:980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「ネットラジオレコーダー8」は、日本国内で配信されているインターネットラジオ(radiko、らじるらじる)の他、コミュニティFMを再生・録音するソフトです。予約録音やCMカットなど、インターネットラジオをお楽しみいただくための様々な機能が搭載されております。また今回の新バージョンには、ワンタッチでの録音時間延長や過去番組の再生・録音操作が簡単になるなど、既存ユーザーの皆様からお寄せいただいたご要望にお応えする形で開発いたしました。新機能として、録音予約した番組が、スポーツ中継の時間延長などの理由で放送開始時間が遅れた場合、1クリックで録音終了時間を延長できる機能を搭載しました。現在放送されている番組表と、過去1週間分の番組表を1クリックで切り替えることができる、「LIVE⇔PAST」ボタンを追加しました。

ベクターPCショップでは、第31回Vectorプロレジ大賞 パーソナル部門賞 受賞記念セールとして2/17(日)までネットラジオレコーダー8を究極特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。