【2/26(月)まで】割引価格:888円(税込)(57%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

USBメモリやUSB外付けハードディスクを簡単操作で暗号化し、安全に保護できるソフトです。

USBもUSB外付けハードディスクも、暗号化で安心

USBメモリやUSB外付けハードディスクを簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。USBデバイスをまるごと暗号化できるので、機密文章など重要なデータを持ち歩く際に万一紛失しても安心です。暗号化には、高度な128ビット鍵を用いています。

こんな時に便利

仕事
個人情報など重要な内容を含むファイルをUSBハードディスクに保管する

紛失
万一、紛失したときにも暗号化されているので安心

プライバシー
他人に見られたくないファイルをUSBデバイスに保存する

パスワードを設定するだけ
本製品を起動して、暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。

他のパソコンでも解除できる

本製品で暗号化したUSBデバイスは、自動的にUSBデバイス内に作成される「解除ツール」をインストールすることで、本製品をインストールしていないパソコンでも暗号化を解除することができます。逆に、別のパソコンでは暗号化を解除できないように設定することも可能です。

データの消去もできる

暗号化の他、USBデバイス内の全データを安全に消去できます。重要なデータを保存していたUSBデバイスを返却・譲渡する際に本機能で消去しておくと、データを復元されてしまう心配がなく安全です。もちろん、暗号化していない、通常のUSBデバイスやUSB外付けハードディスクにも使えます。

3段階の消去レベル
消去方法のレベルは以下の3段階から選択できます。

認証ログも確認できる

本製品で暗号化したUSBデバイスのパスワード認証を行なったパソコン、日付などの情報をログで確認することができます。ログはCSV形式でファイルに保存することもできます。

お客様の声

USBは良く持ち歩くので、いつもデータが心配でした。これで安心出来ます。( 栃木県/ 篠崎 俊之さん)
USBメモリーを持ち歩くときは、いつも紛失、盗難等が心配でしたが、このソフトのおかげで不安が無くなりました。( 茨城県/ 小森 賢純さん)
操作が簡単で使いやすい( 愛知県/ 原田 良信さん)
USBだけでなく外付けHDにも対応しているので、即購入決定。見られたくないファイルをガードしたかったので助かります。( 福岡県/ 竹田 義則さん)
大切なデータや機密データなどをUSBにバックアップしたりしますがセキュリティ面が甘い為、データを見られてしまうことを思うと不安でしたが、このソフトでデータが暗号化できるので不安がなくなりました。( 愛知県/ 兵藤 美明さん)
万が一USBメモリを紛失したりしたときにとても役立ちそうだと思います( 宮城県/ 春日 秀悦さん)
簡単で安心( 島根県/ 細木 薫さん)

>>USBガード ダウンロード版<<
   ここから