【6/29(土)まで】優待割引価格:1,980円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「B’s 動画レコーダー 5」は、そのパソコンに表示される映像と音声をキャプチャし、録画できるソフトです。YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も録画できます。本製品に姉妹品の「B's DVDビデオ」をセットした「B's動画レコーダー5+DVDビデオ」もあります。録画したファイルをDVDやBlu-rayにまとめ、DVDプレーヤーで楽しめます。

録画ボタンを押したらすぐに開始ができるので、生放送などをスムーズに録画できます。録画範囲もフルスクリーン、ウインドウ、範囲指定から選べます。前回の録画範囲を記憶して、すぐに次の録画を開始することもできます。画質を維持したままデータ量を約50%縮小できる「H.265/HEVC」形式での出力に対応しました。、高解像度の美しい動画も、ファイルサイズを気にすることなくお楽しみいただけます。注:H.265/HEVCの動画再生には、対応した再生ソフトが必要です。編集にはWindows10、およびコーデックのインストールが必要です。

ソースネクストeSHOPでは、6/29(土)までB’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版を優待割引価格(動画ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。