【本日23:59迄】特選タイムセール:¥20,049
⇒フィットネスマシン特価品を人気ブログランキングで探す!!

ぶるぶるマシンに乗るだけで、高速振動と伴いに、体内無駄な脂肪が燃焼され、自動的にダイエットできます。細胞を活性化させ、血の運行がより順調に進められ、老害物を排出できます。毎日は10分間だけで、激しい運動をしなくても、同等効果のダイエット運動を実行になります。ジョッキング1時間、水泳30分、腹筋運動200個、ヨガ30分にあたります。振動マシンにはブルートゥース搭載され、USBポートも付き、お好きな音楽再生できます。毎日、音楽を楽しめながら、気楽にダイエットします。振動強度は99段階調節可能で、自分の必要により調節できます。最初使用より、低振動から始まりをお勧めいたします。ワイヤレスリモコンが付きので、便利に使います。振動マシン本体の表面に足形状と凹凸デザインが付き、足のマッサージだけではなく、滑り止めのためのデザインです。そして、6つの吸盤と2つの滑車が備えております。底に6つの滑り止め用の吸盤があり、外部の衝撃を緩和し、フロアーを損害せずに、運動中の安定を確保します。底部の滑車により、移動が便利になります。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。