【本日23:00迄】タイムセール:¥1,189
⇒インソール特価品を人気ブログランキングで探す!!

履き心地の素材で、足に優しく、アーチは非常に柔らかく、動きにより、足の変化が検知でき、それにフレキシブルな機能を持ち、バネ効果のように衝撃を吸収すると同時に反発弾力性を持ち、アーチがポンプの役割を果たし、また、かかと部分は全体を包み込むホールド設計になっているため、抜群の安定感を実現し、自然に血行を促進し、疲れが軽減されます。防臭効果のあるSilpure抗菌性生地を使っているため、細菌の繁殖活動を抑制することによって、嫌な匂いを軽減できます。通気穴がたくさんデザインであり、長時間履いても蒸れにくくて、高い通気性、速乾性を実現しておりますので、湿気の多い日でも安心してご使用頂けます。蒸れ足の人に相当適用です。足首の痛み、足底筋膜炎、扁平足、足が疲れやすいなどの痛みに最適。立ち仕事、外回り、外歩きの多い方、運動やスポーツ、アウトドアやよく歩く方、底の薄い靴をご利用の方などにお勧めです。 立ち仕事 、ランニング、ゴルフ、ウオーキングなどの 運動に、 旅行や登山 ハイキングなどのアウトドア、 足が疲れやすい方、O脚型に気になる方に 様々なところに使われ、日常での必要な一品です。S:(約24~25cm) M:(約25.5~26.5cm) L:(約27~28cm)※つま先部で約0.5cm、かかと中心部で約1cmの厚みがあります。 Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。