【本日23:59迄】特選タイムセール:¥5,429
⇒アウトドア特価品を人気ブログランキングで探す!!

長さ220×幅190×高さ120cm。二層構造となっており、UVカット、防風や防雨に強いです。4つの窓口と2つの入り口が最大の利便性と優れた換気性を提供し、視野を広げ、オールシーズンで使用できます。150Dオックスフォード防水コーティング材料を採用しています。お肌に有害な紫外線もカットできます。ブラケットは繊維強化プラスチックを採用して、丈夫度と耐水度試験では、耐水圧2000mm以上という試験結果になりました。航空アルミ合金ポールを採用して軽量で耐久性の高いポールの直径が8.55mmに達し、より大きくて、作りも頑丈なので悪天候の時に雨水がたまり、重さを増したテントやタープも、しっかりと支えられます。大雨にも耐えられる生地、雨が急に降りでも慌てません。シリーズの耐水圧は約2000mm。車のワイパーを速くしても見づらい「強い雨」の基準が1,500mmとされていることを考えると、雨に負けない十分な耐水圧を誇ります。縫い目にはシームテープを貼り、水がしみこみにくい工夫をしています。Amzaonのタイムセールコーナーで本日23:59迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。