【本日19:05まで】タイムセール:¥1,080
⇒腹筋器具特価品を人気ブログランキングで探す!!

Wolfyokのフィットネスローラーは環境に優れしいPP素材の滑り止めハンドル+鋼パイプ+TPR素材のタイヤを使用し、滑りにくく、耐久性をUPで振動を軽減し、グリップ力抜群。また、無臭無味でご安心に利用頂けます。このしっかりとした厚みのあるダブルホイールは高品質のTPR素材を採用し、ローラーに凹凸ような設計があり、滑りにくく、床を傷つけないし、使用をより安定感アップさせ、快適かつ安全なトレーニングをサポートできる。ぐらつくことがなく、スムーズな回転で夜間でも他人に迷惑をかけません。ほんの短時間で効率的に腹筋を鍛えることができる最強の筋トレグッズでございます。簡単なエクササイズだけで腹直筋、腹斜筋、上腕三頭筋、脊柱起立筋、三角筋など全身の筋肉を鍛え、全身の新陳代謝をおこなっていて、肩こりを解消できて、フィットネス効果も抜群です。初心者にも、女性にも、特にサラリーマンや肉体を改造したい方にも、不可欠の安全性や安定感 UPの腹筋ローラーでございます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了、又は無くなり次第通常価格に変更されます。