価格:¥2,980
12時50分までタイムセール特価:¥2,533
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【少人数でのBBQにおすすめです】2~3人の少人数バーベキューなら、本製品のような「卓上タイプ」の大きさがちょうど良いサイズです。省スペースで小さく収納できて軽いのがポイントです。卓上タイプは食事をしながらのコミュニケーションもとりやすく、座りながら食材を焼けるところが人気です。 BBQの初心者に適しており、少人数の大人が焼肉屋のように使うには便利ですが、子供がいる場合は火傷などケガをしないよう、配慮が必要です。セット内容:バーベキュー網、ステンレス製焚き火台(一部スチール製)&炭火床、収納バッグ ※取り扱い説明書は付属しておりません。組み立て方法は本商品ページをご参考にして下さい。
【卓上タイプで収納がコンパクト】:組立て時 20x20x 15(cm)収納時:20x 20x6(cm) 重さ:約1.3kg 簡単に組み立てられ、折りたたみもコンパクトです。付属の収納袋に道具を入れて、BBQ・キャンプ・ツーリング時の持ち運びも簡単です。小さめのコンパクトカーや軽自動車の場合、その車に積載できるサイズを第一に考えなければなりません。あまり積載スペースがとれない場合、本製品はおすすめです。また車の収納以外に、ご自宅での保管も重要になります。実際はバーベキューをしていない時間の方が圧倒的に多いでしょうから、自宅で保管できないのは問題になります。製品の「移動・持ち運び、収納性」もチェックしておくと良いと思います。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)