参考価格:¥12,800【送料無料】
16時35分までタイムセール特価:¥2,804
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



スマホ リング スタンド 無料【多機能スポーツウォッチ】活動量計、歩数記録、サイクリングモード、屋内での運動モード、屋外での運動モード、時間表示、日付、距離、カロリー消耗表示、心拍測定、音楽再生、紛失防止、カメラ遠隔操作、着信通知、SMS通知、Line通知、Skype通知、 Facebook通知、 Twitter通知、 Whatsapp通知、 長座注意通知。Email、Gmailの着信が表示されていません。【仕様】ディスプレー:0.96インチ、USB充電(本体で充電可能、邪魔なケーブルが必要なく、便利です。 )、重量:22.8g(軽量で装着感がなく、腕に負担しません)。防護等級:IP67で手洗う時にも取り外す必要がない(シャワーや水泳する時に、本製品を取り外してください。)。充電時間:約45分。USBポートに差し込んで逆の場合は充電できないのでご注意くださいね(充電中、スクリーンには充電のアイコンが出ています)
【健康管理】対応なアプリをインストールして、自動にデータをスマートフォンに同期します。データを7日に保存しています。心拍センサーを搭載したことで、リストバンドを付けるだけで、いつでも心拍数を測量できます。血圧、皮膚の状態、血管の位置、密度によって変化します.心拍数を表示してどこでもいつでも健康を管理できます。運動するときに、歩数やカロリーを計算し、有効な数字を提供て、合理的な運動を行うことができます。アプリと接続した後、最大心拍数警告値を設定することができ、同期することで適用されます。設定した警告値に達した場合、スマートブレスレットが振動し、それと同時に心拍数が点滅し、急な運動をやめるよう注意を促します。
【対応OS】Android4.3及びその以降(iPhone4S / 5 / 6 / 6Plus / 7/ iPad touch5 など)、IOS7.0及びその以降( GALAXY S4 / GALAXY Note3 など)、しかもBluetooth4.0以降 のスマートフォンに対応しております。
【自動睡眠計】 眠りの「浅い」「深い」を計測し、その日の睡眠の状態を確認できます。また、毎日の眠りの状態を把握しつづけることで、自身の活動バランスを知ることができる、自分にあった生活リズムを作るのに役立ちます。 新版なので、スマートブレスレットに睡眠のアイコンがなくなりますし、体は睡眠に入っていたら、スマートブレスレットは自動的睡眠品質を測ります。APPと同期すれば(アプリのホームページの右上の丸形のアイコン)、APPで深い睡眠、浅い睡眠、目覚ましゾーンをグラフで表示し、睡眠の質を確認できます。(日本語の説明書には古いバージョンの睡眠モードでございます。新版はそんな操作の必要もないです。)
【Line通知・着信通知】携帯電話の着信やメッセージが来ると、フィットネスリストバンドは振動で知らせてくれます。電話の着信時には、本体から操作することで着信拒否ができます。電話番号、お名前、または対応するSNSのアイコンが表示されます。受信したメッセージは日本語で読めます。運動中でも大切なメッセージが見逃しません。【人気】環境に優しいTPU素材でできており、非常に肌触りがよくスタイリッシュな外観です。スポーツ用としてだけでなく、ファッションとして装飾用ブレスレットとしてもお使いいただけます。アプリに正しく身長・体重・年齢・性別などの情報を入力する事でより正確な計測が可能になります。*ご購入日から30日間の返金&12ケ月の安心保証が付きます。 万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡下さい。きちんと保証サービスをご対応致します。⇒そのほかの特価(ブログランキング)