参考価格:¥1,699
23時10分までタイムセール特価:¥700
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)


サイズは8.5インチ・9インチ両方同一価格になっています。
スクレーパー&ファイアスターター:ファイアースターターを使用する前、その表面の黒い部分をよく削ってください。(黒い層が付いたら、火花がよくできない)中身を露出させてからスクレイパーの溝のないほうで勢いよく擦れば、火花が飛びます。また、緊急ナイフとして、スクレーパーは細いロープをカットできます。
超強力のロープ:ブレスレット全体に巻き付いているのが小型のローブで、ナイフで切れば使えます。なにかの束ねることができます。長さは3mで249kgの荷重まで耐えられます。梱包とか、乾燥衣類とか、ラフトをパッキングしたり、テントを固定したり、釣り糸を作成したり、トラップを作るのようなさまざまのアウトドア活動の場合には 大活躍です。
防水の方位磁石:ミニコンパスは、旅行中に迷子にせずに正しい方向に案内するために安全性を提供します。(コンパスの方向ポイントが正確することを確保のため、使用してるとき、平らに置き、傾斜しないでください。)
ホイッスル:内蔵のホイッスルが数百メートルからはっきりと聞こえるように、迷子にした場合は、仲間の注意を払ってホイッスルを吹くことができます。
反射テープ:長さの20cmの反射材がパラコード部分に編み込まれているが、夜の歩く場合、テープが周りの光を反射して、目立つになり、安全性を提供します。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)