参考価格:¥4,880
期間:19時10分まで
タイムセール特価:¥1,542

スポーツ&アウトドア
特価(ブログランキング)


【ハイパワーの明るさ】容量が4000mAhに達した充電式リチウムイオン電池で、電灯がCREE XML-2のLEDを採用され、最大光束 が500ルーメンの超高輝度に優れています。照射距離約500m、ハイモード連続点灯時間約4時間、寿命は10万時間以上に達ました。
【モバイルバッテリー】USBポートがありますから、モバイルバッテリーとして4000mAhの容量でスマホ、MP3、PC等の緊急充電が可能!
【反射鏡とラジエーター付き】反射鏡を付いており、反射効率を向上するだけでなく、光の出力強度も照射距離もアップしました;ジエーターがあり、バランスの取れた放熱を確保しました。
【耐久性と防水性】ハウジングは軍用仕様の陽極酸化された航空機用アルミ合金で作っており、頑丈や耐久性に優れ長持ちできます。IPX-4防水規格で、大雨の日や雪の日や緊急状態などでも問題なく使用できます。
【操作簡単】ソフトなタッチスイッチを押すだけで、電源をオンまたはオフにします。そして、強・弱・フラッシュの三つのモードも簡単に切り替えることができます。 内蔵の電源インジケータライトがあり、使用中の利便性を向上させました。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)