価格:¥3,980
11時55分までタイムセール特価:¥3,380
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)


【機能搭載】: 時計(時刻等)、活動量計(歩数量)、心拍計測、カロリー消費量計算、遠隔カメラ操作、電話着信通知・拒否(※ メッセージ通知含め 非対応 )、携帯探し、座りがちに注意、IP67防水、便利なUSB充電、エクササイズの種類を自動認識などの様々な機能が搭載しているスマートブレスレットです。
【対応機種】Bluetoothでアプリ連携するだけでアンドロイド(Android)とアイフォン(iPhone)両方使用できます。Bluetooth4.0でiPhoneは4s/5/5s/5c/6/6 plusなどはiOS8.0以上、AndroidはAndroid4.4以上は対応できます。
【本体規格】本体0.96インチのOLED・スクリーンが搭載で読みやすいスマートウォッチです。本体重量は18gで、運動中に何の負担も掛からないし装着していることさえ忘れるぐらいの軽さです。この軽さで中にこれだけの機能が使えるので便利なスマートブレスレットです。IP67防水防塵性能を装備しており、日常生活はもちろんプールでも着用のままでお使い頂けます(※ お風呂場、プール等でのご使用は避けて下さい)。バッテリ容量は75mAhがあり、満充電の場合は5~7日間待機期間があります(※使用環境により異なる)。
【主な機能】・歩いた歩数を記録し、消費カロリーなどを表示、心拍計測もできるんで簡単に健康管理ができ、日常生活を豊かにてくれます。歩数、消費カロリー、ランニング、エアロビ、水泳など一日のアクティビティをトラッキングし、スマホと連携して一元管理できます。睡眠計測の機能を通して自分の睡眠時間や睡眠の質などを知って問題点を見つめ改善することができます。深い睡眠に入るまでの時間や浅い睡眠の時間、途中目が覚める時間帯など、無意識のうちに行われている睡眠をリアルに知ることができるのです。
【ほかの他】・着信やメッセージが来ると振動でお知らせしてくれると着信拒否も可能です。・メッセージも同じ通知してくれ、本文まで読めます。・時計フォームは何種類があってそこからお好みの様式に変更できるし、アラーム設定もできます。・やることはたくさんあるので、ついつい長時間座りがちですが、スマートブレスレットを利用して立つように促してくれるので「座りすぎ」に注意し健康を改善することができます。・「スポーツ種類を自動的に識別できるのでサイクリング/バスケットボール/ジョギングなどの運動は自動的に認識され、スポーツ種類を20個対応できます。多様なスポーツを思いっきりトレーニングすることができます。・遠隔でカメラを操作することができ、写真を取るには便利な機能です。⇒そのほかの特価(ブログランキング)