参考価格:¥4,999
18時15分までタイムセール特価:¥2,549
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



キャンプ、アウトドア、トレッキング、フィッシング、ハイキング、フェスなどなど、シーンを選ばず、いつでもどこでも大活躍の軽量折りたたみ椅子。軽量ながらも強度の高い7075アルミニウム合金を使用しているため、耐荷重は145kgをクリアしています。800Dポリエステルの座り心地、座面は背面メッシュ仕様で抜群の通気性。蒸れにくく快適。 さらに、アクティブなシーンでも安心な、軽くて防水性の高い収納袋を採用。非常に携帯性に優れながら座面生地をフレームに吊り下げる形とすることで、ハンモックのように体にフィットし、ゆったりと包み込まれる座り心地を実現したウルトラライトチェアです。総重量なんと900g以下、収納時サイズ35センチ これまでのアウトドアチェアの常識を変えた、超コンパクト&軽量構造。 フレームは分割式の超軽量アルミニウムポールを採用しているので、コンパクトに折りたたむことができます。デザインもおしゃれで可愛く、部屋に置いてもお気に入りのチェアーに もちろんお家の中で使ってもスタイリッシュ。 お手軽ハンモック気分で、おうちでもゆったり毎日リラックス。 お気に入りの椅子になること間違いなしです。【弊店の商品は1年の保証期間が付いておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!】⇒そのほかの特価(ブログランキング)