参考価格:¥7,980【送料無料】
10時25分までタイムセール特価:¥2,399
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【 汗蒸れによる頭皮の負担を軽減】:スタイリッシュなデザインなのでどんな自転車にも合わせやすく、サイクリングや通勤、通学にもぴったりです。このヘルメットは一体成形技術で製造られ、完璧に融合することで、衝撃エネルギーを受ける時保護層とカバーとの分裂を避けて、使用セキュリティ性を高めます。22個通気穴と発泡スチレン層の組み合わせで、頭が蒸れることなく快適です。
【 安全性の追及、耐衝撃性抜群】:衝撃に強い(素材)を採用するとともに、流線型のラインで、空気抵抗を減らして、あなたのサイクリングをサポートします。プラスチック材料なので、耐衝撃性は抜群!通勤・通学などの普段使いはもちろん、マウンテンバイク・クロスバイク・ロードバイク・スポーツバイクにも最適!夜も安心に自転車に乗れるように、安全テールランプが付属しております。
【 こだわりなデザイン】:内部形状にこだわったアジアフィッティング設計を採用して、より一層通気性を高めるうえで、吸汗性にも優れています。自転車走行時の空気抵抗を減らし、内部の蒸れも防ぐベンチレーションを22か所配置。すべてのベンチレーションが、強度を維持する、空気抵抗を減らす、通気性を高めるという三つ効果を達成するために綿密に計算して配置されています。
【サイズアジャスター】:頭の形にフィットさせる後頭部には、より細やかな微調整を可能にした新型アジャスターシステムを採用し、簡単に調節する事ができます。
【 軽量なヘルメット】:超軽量な素材を採用し、全体重量200g、頭への荷重を減軽し、長時間に使っても気持ちいいです。サイズは54~62cm範囲内に調整することが可能ですので、大人から子供まで幅広く利用できます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)