参考価格:¥4,800
8時5分までタイムセール特価:¥1,700
スポーツ&アウトドア特価(ブログランキング)



【スマート活動量計】毎日の歩数、歩いた距離、消費カロリーを計測します。 「もしスポーツがとてもお好きである、またはスポーツ愛好家でしたら」、いくつかのスポーツ用に、より正確に計測するための特別なモードがあります。例えば、ジョギングをする際にはスマートブレスレットの「sport mode」を選択することで、走った距離やジョギング中の歩数と消費したカロリーを計測することができます。
【スマートリストバンドには操作方法が二通りあります】スクリーンをタッチもしくはボタンを押す。
【スマート通知機能付きスマートウォッチ】電話が来た際に発信者の名前またはIDがOLEDスクリーンに表示され、振動で通知をお知らせします。 また電話だけでなく、Facebook、Twitter、whatsapp、Linked in、Instagram、 FacebookのMessengerにも対応しています。こちらも同様に振動と共に通知をお知らせします。
【ファッションデザインのスマートブレスレット】環境に優しいTPE素材でできており、非常に肌触りがよくスタイリッシュな外観です。スポーツ用としてだけでなく、ファッションとして装飾用ブレスレットとしてもお使いいただけます。
【デバイスの必要条件】ios7.1以上のiphoneやアンドロイド4.4以上のスマートフォンに対応。⇒その他特価(ブログランキング)