参考価格:¥----
本日の赤札特価品:¥9,999
中古パソコン本体特価(ブログランキング)


【最大8TB デュアルコアCPU搭載 HP史上最小級マイクロサーバー】 前回入荷時は30台がアッという間に売りきれた人気商品、奇跡の再入荷。中小規模企業のファイルサーバーや、大規模企業の部門・店舗サーバーとしても幅広く導入された本機種。個人での利用にも最適と人気に火がついて、弊社でも新品販売時は月間数百台の 販売実績があるほどでしたが、今でも製造終了で入手難のため、中古にもかかわらず人気が衰えないようです。今回の入荷分は、保管状態がいまいちだったのか、内部にホコリがたまっていま すし、外側にはホコリによる汚れがありますが、今回は特価にてクリーニング無しでの販売です。大変お手数をおかけしますが、お客様のほうで磨き上げてください。
サーバーといいながら、机上に置けるとても小さいサイズです。マスクメロンがはいる箱程度といえば想像がつくでしょうかAMD版AtomというべきTurion II Neo はデュアルコアで処理能力も充分なのに、超省エネ設計で「そよ風で木の葉がふれあう音」21.4dbの静けさメモリも本来の1GBから増設済です。HDDはこのサイズで3.5型4発搭載可能で、2TBx4基で8TB!!噂では、メモリはECCなしDDR3、HDD はS-ATA3.0もサポートしているそう.. 嬉しいことに、サーバー機の泣き所、グラフィックは Radeon HD4200搭載で安心 それに加えて、なんとPCI Express x16 とPCI Expressの計2本で楽しみが広がる!!Server 用OSライセンスが貼付されていますが、Windows7等でも動かせるとのこことで、汎用性が高いのが魅力のようです。⇒そのほかの特価(ブログランキング)